3月にしてようやく今年初ラウンド。
4AC34CE6-7A90-4314-94B5-E2D8086D36AE
いつか来る日の為に、のいつかがようやく来た。
何だかんだでこのコースで一番プレーをしている気がする。

3365B15D-6051-49BE-AE93-F7356C4BD5F3
18番の池越え。
この池に吸い込まれてしまうことが多い。
でもこの日は奇跡的に、なのか練習の成果なのか、
ボールを1球も無くさずにプレー出来た。
ってことは1回もOBが無かったってこと。
でも前半は身体が起き上がってしまい、トップばっかり。
ゴルフならぬ、ゴロフだった。
まぁ久しぶりのコースだったから、良しとしよう。

やっぱり芝の上から打つのは違うんだよな~。
某武蔵境のIコーチみたく、
「イーグルとった!」って言ってみたい。。。